人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椛鯖で活動中の、       「ょーぐると」の対談式プレイ日記ですw             毎日更新目指してます♪   こんなブログだけど皆様に   楽しんでもらえたらいいなあ
by yogurutodayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介w
友達紹介w
このブログの使い方!
ギルド員募集中!
ょーぐるとinキセカエ!
ょーぐるとinキセカエ!NO.2
ゼリーちゃんの日常♪
クレリック! 2005/9/15
プリースト!2005/11/12
未分類
リンク・色々
最新のコメント
3000ヒットおめでとう..
by ちん at 13:25
どぅも~はじめまして卍斬..
by 卍斬干卍 at 22:48
「樺島?」オレと同姓だし..
by わ~ at 16:58
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 19:06
3000HIT。゚+.(..
by 名前は秘密 at 16:40
[壁]_・)チラッ う..
by あいか at 07:39
|-`)… おめで..
by 瞬宴 at 16:41
了解ですヾ(゚ω゚*)ノ..
by EL at 14:46
こんばぬはー バトンが..
by ルプル at 02:25
あー。 信用してないね..
by deranage at 21:39
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お金なっすぃんぐ♪


 お金ないよ

 そうですか。

 



 あー、昨日の事で載せてない事ありますたのでお知らせしますうぇ。ちゃんと今日の分も書いてありますから。下のほうに。見てね。(ぁ

 。o0O(うぇってなんだよこのやろう・・・・)

お金なっすぃんぐ♪_e0072179_15474185.jpg


 oxアリスxo さそと一緒に親分狩ったとです

 ほむ。相手が81レベだから倒すの速いだろーねー

お金なっすぃんぐ♪_e0072179_18211450.jpg


 この方は、アリスさそのお友達のPあいかP様です♪プリの先輩として友録しますた!

 しかも・・・・

お金なっすぃんぐ♪_e0072179_15505164.jpg


 レイドン貸してもらっちゃったとです!!!

 おぉぅ・・・。

 オメデトゴザイマース♪

 んで目的ができたので、ポンポンポンポン経験地を上げていくと・・・・

 。o0O(ポンポンポンポン上がるのはアリスさその吸わせてもらってるからだよ このやろう・・・)

お金なっすぃんぐ♪_e0072179_1553076.jpg


 キタタタタタ━━━(゚∀゚)━━━!!


 さっそく装着。

お金なっすぃんぐ♪_e0072179_15555173.jpg


 おぉぅ・・・。

 これから85レベルまでおせわになりますー。レイドン君よろしくねー♪

 。o0O(いつになることやら このやろう・・・)


お金なっすぃんぐ♪_e0072179_18103865.jpg


 見てこれ 見て見て 見てパラ 見て見て パラパラ

 うは何このうまい絵。誰が書いたん?

 ぇっとですねぇ、樺島様が書いてくれますたっ!

 (めもめも。)


 さて、今日のめいぽぃっきま~~!







 ・・・・・っていっても、ほとんどぁねきと、卍カモッケ卍(中身は弟のピヨッピー)さそとジャクム一段階やってたのだ。

 ほむ・・・。どーせ紙しか集めれないくせに

 いや、できるよ!?鍵も!!でもあれだよね、リバースが嫌いなんだよ。うん。

 


 ってことなので、ネタないれす。@残りの30分ぐらいはアリスさそと親分狩ってますたヽ(*´▽`*)ノ


                    おわり!
by yogurutodayo | 2005-11-23 15:46
<< 服装どーしよーかなー 熱が出て早退した件>< >>